FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッテング開始

管理者様のブログでも記載されていましたが、一次市販の貞操帯を着けていましたが、あまりにフィッテングしない為、一度返却していました。
その貞操帯がこの度改造され、再び私の元へ返ってきました。
生意気ながら色々とリクエストしていたのでカスタマイズされていましたが、ほぼ原形をとどめないほどのほぼオリジナル状態の貞操帯へ変化していました。

わくわくしながら装着してみたら、予想以上にきつくすごくきつくてなかなか締められない状態。
睾丸の根元付近の痛みやペニスチューブへの挿入が難しかったり、ベルトが留まらないなどのトラブルが発生し管理者様と相談の上、工具を購入してロック付近のベルトの改良やペニスチューブの留め具の一部カットなど改良を行い何とか装着に成功しました。
本当に自分の身体にフィットした貞操帯は予想以上にタイトで驚きました。
とりあえずはこれにてフィッテングを続けて慣らしていきたいと思います。

teisoutai1
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

傷だらけの日々、そして…

貞操帯の装着は着けては外しつけては外しを繰り返している状態が続いていました。
何とか慣れようとできるだけ長く着けようとするのですが、その限度が分からず苦悩しました。
個人的には痛みが出ても我慢の限界まで着けようとしていましたが、とある日に管理者様に報告したら、一度外しなさいとのことでした。
外してみたら確かに無意識の内に水脹れができていて、それが一部潰れてしまうなど、散々な状態でした。

その為、一旦外して傷の治癒を完全に行うことにしました。
またその直後からは諸事情があって怪我の有無に関わらず着けることができなくなりしばらくお休みとなりました。

また貞操帯の姿について話していたらひょんなことから「これだと・・・ねぇ。いっそのこと改造しようか?」という話になって、急遽返送することになりました。
その為、しばらく改造が終わるまでお預けとなりました。

ちょっと寂しい気もしますが、パワーアップして楽しめるならいいかなという思いと、今はちょっと制約があって常時着けれない環境なのでいいかなと思い、一旦手放すことになりました。
改造とメンテナンスをして戻ってくる日が楽しみです。

その分、他の部分でしばらくは貞操を続けていく予定です。

貞操帯について

今は本格管理として貞操帯を装着してでの管理を基本としています。

製品としてはノーブランドの中華製で貞操帯の中でもお手ごろ価格ではありますが、品質的にはあまりいいものではないかもしれません。
数日連続で着用したことがあるのですが、なかなかサイズ調整ができないせいか腰の辺りが擦れ水泡ができてしまい、酷い場合は破れて体液や血液が出てしまい、場合によっては血だらけになってしまいます。
その為、装着して怪我しては外し、傷の治癒を待って再度調整の上、再装着、それでも擦れてしまい怪我をしては外し・・・を繰り返している状態です。

ただいい点としては薄っぺらい素材であるため形の形成がしやすく、上手にすればフィットしやすいところです。
欠点としては安っぽいつくりであるため、調整しようとネジなどを外すとほぼバラバラになってしまいます。

値段的にも安いとは言え、それはあくまでも貞操帯の相場から見ての話なので、お世辞にも安いと言い切ることはできません。
初心者の自分が言うのもなんですが、考え方によっては入門編としてはいいものなのかもしれません。

そんな感じの貞操帯を装着しています。

貞操帯
検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。