FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操帯以外の装着について1

貞操帯に加え、バレエブーツの装着を義務付けられています。

在宅中は基本的に装着をしなければならず、生活にはとても苦労させられています。
ブーツを装着してしまうと歩くことはおろか、立つことすらままならず、移動したい時は「歩く」ではなく地を這いずるようにしなければできない状態です。

ようやく立つことができるようになりましたが、基本的には何かにしがみついてなければ維持することは困難で、撮影も数秒我慢して撮影した後、布団などに倒れこむような感じになってしまいます。
何が辛いかというとまさに爪先立ちを強いられることで、全体重の負荷がかかり、それに伴う痛みが半端ではないことです。
骨が折れるのではないかと思うくらい耐えられないものです。

なので今は在宅中ではほとんど動くことはなく、ブーツを履いた状態でじっと座っていることが多くなりました。
それでも管理者様からはその状態でも履き続けることで感覚を身体に覚えさせることができるので続けるようにとのことでした。

早く歩けるようにしたいです。

^F60FFD4097CAAC51304B04B2623E1026B9FA9C7C9EE14136DE^pimgpsh_fullsize_distr - コピー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。