FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな貞操具

先日、管理者様から新たな貞操具が届けられました。

この日もその荷物が来るまではブーツを履いて大人しく待っていました。
貞操帯も着けたかったのですが、傷の程度を鑑み、装着は控えました。
そして昼過ぎについにその新たな貞操具が到着しました。
箱を受け取ると思ったほど重く、びっくりしました。

そして中を確認すると出てきたのは「貞操ブラ」でした。
そのブラは鏡のように周辺のものが映りこんでしまいます。
初めて見ましたが、イメージ通りですごく良かったです。
そして仮装着をして調整をしましたが、途中貞操ブラ自体のバランスが悪いせいかチェーンに引っ張られて、留め具を外すと取り付けるのに苦労しました。
ブラの長さや紐の向きなどの調整に手こずり、しっかり装着できたのは数時間後でした。

装着後数時間着けてみましたが、貞操帯装着時同様、何かすれている感覚(痛み)が出てきてしまい、管理者様に一度取るように言われて確認してみたところ、あざに近いような状態になっていました。
その為、怪我になって悪化するのを防ぐ為に初日はこれにて装着が終了となってしまいました。

非常に残念でしたが、貞操帯の時のように焦って傷を作って悪化させてしまうよりは、確実に落ち着いて装着になれていきたいと思います。

装着した感想としてはやはり貞操帯と同様で着け心地はすごくいいです。
なので貞操帯同様装着できる限りは着け続けて行きたいと思います。
ただ管理者様によると非常に目立つので日常では無理だろうとのことで、ブラについては基本的に休みの日に装着する形になりそうです。
それでもプライベートな外出では装着した状態で出かける予定でいます。

どうなるかわかりませんが、頑張って装着を続けていきたいと思います。

^5404862CADA24E9E91238C29CD470A40317A2B97A5293A1D20^pimgpsh_fullsize_distr - コピー
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。