FC2ブログ



新しい貞操具

昨日の課題に引き続き、今日言い渡された課題は
・新規に購入する貞操具を装着すること
・送ってもらった管理者様の衣類を着用すること
とのことで、貞操帯の調整以来装着していなかったのですが、貞操具での射精禁止・再管理となりました。

過去に装着した貞操具はコックリングが大きすぎて抜け落ちてしまい、なかなか装着が困難だったのですが、今回装着する貞操具はコックリングが伸縮可能でリングを交換せずともある程度の大きさまで可変することができる貞操具となっていました。
ぐっと締め付ければしまってくれるので、その状態でロックにあたるスペーサーをはめ込めばベルトのように穴のある部分で固定される造りになっていました。
すごく便利な分、挟み込み(巻き込み)が発生するのでその痛みが伴います。

それでもはやる気持ちを抑えながらしっかりコックリング等を調節しながらペニスを全て貞操具に収め、南京錠で固定するとすごく安定感があって着け心地がよかったです。

正直、貞操具の大きさとしては比較的大きく、貞操具特有の「もっこり」を隠すのには苦労しますが、金属である為に簡単に壊れないことと、コックリングの固定ができることにより、まず鍵なしで取り外すことはほぼ不可能に近い状態になります。
ただ、貞操具が動いたり、勃起に伴う変化などでコックリング周辺の皮膚が挟まり痛みが出ることがありますが、今までのプラスチックの貞操具よりは安定と強度があり、個人的には好きなタイプです。

装着した貞操具がこちら
S__4079630.jpg

これに今日は管理者様からの服を着て写真を撮影し、新貞操具での管理スタートとなりました。
S__4079626.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

復活

ブログをサボってしまいましたw

コツコツとできることは日々やっているつもりですが、なぜか急に色々付けたい欲求に駆られ、平日なのに勢いあまって朝から装着してしまいましたw

貞操帯は諸般の事情により装着できない為、以前に入手した貞操具を探し出して装着しました。
しばらく下半身は無装着状態だったので装着した感じはすごくいいですね
ただ貞操帯の装着感から比べると全然劣りますが

装着したのは金属製貞操具で尿道に管を入れるタイプです
これ下手に勃起してしまうと尿道が痛くなるのでひたすら興奮させないように「無心」になります

上手く装備できて気分よく仕事に行ったのでありますw
仕事中も順調だったのですが、ふと「ポジション」が気になってトイレに入って確認したら何か取れそうな感じになっていました
その為、するりと取り外して約半日の貞操具ライフが終了しました

原因は元々Oリングが大きすぎることでした。
そのことをうっかり忘れてしまい、その対応をしないままの装着となったので時間と共に外れてきてしまいました
なので改良を重ねた上で、再装着を目指そうかと考え中です

ただやはり貞操帯の装着感には敵わないからなぁ
早く貞操帯を装着できるようにしないといけませんね
検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

