FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな拘束具①

しばらく途絶えていましたが、実はこの間にも全身貞操帯へ向けた準備が着々と続いておりました。
その一環として新たに「手枷」が追加されました。

最初は薄っぺらい1mmにも満たない手枷でしたが、肌を傷つけないようにするゴムの緩衝材が原因で肌が蒸れてしまい、痒くなってしまいました。
またそれ以上に南京錠で固定する為の留め具が予想以上に脆く、色々手を加えるもその留め具がいきなり外れてしまうことが多々あり、結局南京錠をつけても外れてしまう為、意味をなさなくなってしまいました。

その為しばらくは装着していなかったのですが、それ以上にしっかりした手枷を送り直していただき、装着することになりました。
今回は軽く数ミリの厚さもあり、重さもずっしりと感じるまでの本格的な枷となりました。
もちろん厚みがあるため金属のむき出しで角は丸く加工してあり、怪我をする心配がありません。
従って新しい手枷はパッキンの緩衝材はなく、肌にダイレクトに装着するものになります。

その枷の重量は片側だけで軽く500gを超えていて結構な重量感を感じます。
常に重量を感じることができるこの枷は装着感を実感することができてとてもいい感じです。

最初のうちは慣れないせいもあり、外すこともありましたが、体調が悪い時と外さないといけない状況(これは後日に)以外は基本装着しています。
今や身体の一部になるほど馴染んできています。
それまでには紆余曲折がありましたが、その過程はまた後日にでも書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。