FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな拘束具②

手枷の装着からしばらくすると手枷に引き続き今度は新たな拘束具第2弾として足枷が追加されました。

その足枷はやはり手枷と同様、厚みがあるしっかりとしたもので重量感がずっしりとあるものです。
また手枷よりも大きく、その分重さもしっかりとあります。

装着してみると、上手く足にピタッとつかずにアキレス腱の辺りにずれ落ちてしまってスカスカの状態。
もちろん足から抜けることはありませんが、枷の角がアキレス腱に当たり痛くなります。
手枷同様に角は丸く処理されており切れる心配はありませんが、その枷の重さが全てそのアキレス腱に足る部分にかかる為に痛くなってしまいます。
そもそもアキレス腱にそのようなものが当たるってことは日常生活ではありませんからね。

その為しっかり足首(ふくらはぎ)付近に密着するようにきつめの位置で付け直すと今度はピタッと着けられました。
ただ足を動かす度に圧迫され、その圧迫部分から痛みが出てきました。
かといって緩めるとすぐにずれ落ちてしまうし、悩みどころです。

とりあえずはきつくてもみっちりと密着させることにしました。
ただそれがとんでもないことになるとは知らずに・・・。

足枷の本当の苦しさをこれから体験することになりました。
憧れだけではできない拘束系の恐ろしさと覚悟を知ることになります。
またそれについても追々書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。