FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィッテング開始

管理者様のブログでも記載されていましたが、一次市販の貞操帯を着けていましたが、あまりにフィッテングしない為、一度返却していました。
その貞操帯がこの度改造され、再び私の元へ返ってきました。
生意気ながら色々とリクエストしていたのでカスタマイズされていましたが、ほぼ原形をとどめないほどのほぼオリジナル状態の貞操帯へ変化していました。

わくわくしながら装着してみたら、予想以上にきつくすごくきつくてなかなか締められない状態。
睾丸の根元付近の痛みやペニスチューブへの挿入が難しかったり、ベルトが留まらないなどのトラブルが発生し管理者様と相談の上、工具を購入してロック付近のベルトの改良やペニスチューブの留め具の一部カットなど改良を行い何とか装着に成功しました。
本当に自分の身体にフィットした貞操帯は予想以上にタイトで驚きました。
とりあえずはこれにてフィッテングを続けて慣らしていきたいと思います。

teisoutai1
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。