FC2ブログ



いきなりですが・・・

記事を書くネタが増えたので徐々に書いていこうかと思っていたのですが、ついに遠隔による貞操管理ツールが到着し、たった今、管理が始まりました。

内容は15kgを超える重しに鎖を繋ぎ、それを首枷と連結、手枷・足枷・貞操帯を装着の上、鍵があるものは全て遠隔ロックがついている金庫に保管し、遠隔でロックされるのです。
これにより私自らの意思では外すことができなくなり、管理者様の許可が出るまでまさに奴隷のような生活を送ることになりました。

これでは人前に出ることもできず、鎖で繋がれている為、家の中でも自由に行動できる範囲が限られており、非常に狭いです。
入浴やトイレもままならないため、ペット用シートも用意し、いざ間に合わなかった時の対策も行っています。

今の現状は以上となります。
この先も管理者様からの指示が逐一出されるそうなので、これからもっとすごい格好になって行くかもしれません。
またその時は管理者様より記事にするよう指示があると思いますので、こちらにてご報告したいと思います。

こんな人間以下の扱いで不自由で苦しいのにも関わらず、どこかで興奮して悦んでいる自分がいます。。。
これも苦しみと快楽の紙一重なのでしょね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

