FC2ブログ

スポンサーサイト


交換条件

色々としんどい思いをすることもありましたが、全般的に快適に過ごしていました。
すると午後しばらく経ってから管理者様より、手元に届いたウエストニッパーの装着を命じられました。
そして貞操帯だけ解錠するように言われ、以降は貞操帯はつけないで過ごしなさいただし触ってはいけないとの指示を受けました。
さらに指示に背いて触ったときは必ず報告しなさいと、私の性欲と管理者様の忠誠との葛藤を試すような指示がなされました。

まさに交換条件です。
ウエストニッパーは少しきついくらいに締めるよう指示があり、その後一旦キーボックスを解錠していただき、貞操帯を外しました。
今度はお腹が苦しくなる分、下半身は無防備状態に。
しかも勝手に触れる環境なだけにこの支持は貞操帯を装着している以上に苦しいものとなりました。
触りたいけど触ると罰が下る…こんな目の前に快楽という餌があるのにお預けを喰らう状態なのでこんなに辛いものはありません。
まさに性欲と忠誠どちらを取るか究極の選択となりました。

間抜けな格好とは裏腹に何気に辛い環境となってしまいました。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

