FC2ブログ

スポンサーサイト


第1回貞操管理終了

夕方以降は管理者様もお忙しかったのか、連絡が途絶えてしまった為、その後大きな動きはなく、また私自身も股間に気がいかないようにするために大人しくしていたら疲れが溜まっていたせいか ほとんどの時間を寝て過ごしてしまいました。

そうやって、うつらうつらと軽いうたた寝状態で朝を迎え、管理者様から連絡があり、約束通り先ほどようやくキーボックスを開錠していただき、全ての装備を外しました。
個人的にはホッとした安心感と共にどこか寂しさもあり、複雑な心境でした。
今日からはまた日常の生活に戻らないといけないので仕方ないですね。
しばらくは仕事や家庭の事情で装着ができなくなるのでちょっとの間、お休み、いや我慢の時期になります。

また落ち着いたら今回の反省点も生かしつつ、改善していき、次回はもっと楽しく興奮する貞操管理をしていただけるようにしていきたいなと思いました。
とりあえずは無事に第1回のお試し貞操管理が終了しました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

