FC2ブログ

スポンサーサイト


強制(矯正)始動

ここのブログをお休みしていましたが、あまりにも再開しない為、管理者様から強制的に課題を出されてしまい、その結果を日々このブログで報告するように言われてしまいました。
そしてその第一弾として
管理者様の送った服持って行くか着るかして外で女装の写真とってくること。
場所はどこでもいいけど、外を探して動きなさい。
という課題でした。
管理者様の服を着る=女装を意味しており、それを外で行うには勇気と運が必要になります。
下手に変な格好をして警察に通報されたら大変ですからね。

それで頑張った結果がこれ。
S__4063251.jpg


ただ管理者様にはセンスがないとバッサリ切られてしまいました。
ただやればいいって問題ではないですよね。。。
努力してみましたがやはり周りの状況などで緊張してしまい、それどころではなかったです。

こんなのも徐々に慣れるしかないんでしょうね…。
で、でも合成じゃないからね(汗)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

