FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操帯について

今は本格管理として貞操帯を装着してでの管理を基本としています。

製品としてはノーブランドの中華製で貞操帯の中でもお手ごろ価格ではありますが、品質的にはあまりいいものではないかもしれません。
数日連続で着用したことがあるのですが、なかなかサイズ調整ができないせいか腰の辺りが擦れ水泡ができてしまい、酷い場合は破れて体液や血液が出てしまい、場合によっては血だらけになってしまいます。
その為、装着して怪我しては外し、傷の治癒を待って再度調整の上、再装着、それでも擦れてしまい怪我をしては外し・・・を繰り返している状態です。

ただいい点としては薄っぺらい素材であるため形の形成がしやすく、上手にすればフィットしやすいところです。
欠点としては安っぽいつくりであるため、調整しようとネジなどを外すとほぼバラバラになってしまいます。

値段的にも安いとは言え、それはあくまでも貞操帯の相場から見ての話なので、お世辞にも安いと言い切ることはできません。
初心者の自分が言うのもなんですが、考え方によっては入門編としてはいいものなのかもしれません。

そんな感じの貞操帯を装着しています。

貞操帯
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。