FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傷だらけの日々、そして…

貞操帯の装着は着けては外しつけては外しを繰り返している状態が続いていました。
何とか慣れようとできるだけ長く着けようとするのですが、その限度が分からず苦悩しました。
個人的には痛みが出ても我慢の限界まで着けようとしていましたが、とある日に管理者様に報告したら、一度外しなさいとのことでした。
外してみたら確かに無意識の内に水脹れができていて、それが一部潰れてしまうなど、散々な状態でした。

その為、一旦外して傷の治癒を完全に行うことにしました。
またその直後からは諸事情があって怪我の有無に関わらず着けることができなくなりしばらくお休みとなりました。

また貞操帯の姿について話していたらひょんなことから「これだと・・・ねぇ。いっそのこと改造しようか?」という話になって、急遽返送することになりました。
その為、しばらく改造が終わるまでお預けとなりました。

ちょっと寂しい気もしますが、パワーアップして楽しめるならいいかなという思いと、今はちょっと制約があって常時着けれない環境なのでいいかなと思い、一旦手放すことになりました。
改造とメンテナンスをして戻ってくる日が楽しみです。

その分、他の部分でしばらくは貞操を続けていく予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。